ごみばこ

ゴミはポイっ

ごみはごみばこへ

夏休みが終わります

おはようございますこんにちはこんばんは

約1週間ぶりの更新でございます。現在朝の6時でございます。

早起きだと思いましたか?まさか……オールでございます。

さっきまで私と男3人で通話をしていました。とんでもないくらいカオスな通話でした。ゲイビの話をしたりゲームをしててハブられたり…

いったいなんだったんでしょう…(^ω^)

そんなこんなで夏休みがあと数日で終わってしまいます…

課題には一切手を付けていないので大ピンチなのです(白目)

でも、お絵描きをしています。好きなことのみに向上心を持ち頑張れるタイプのクソ人間なのです…

どうしても輪郭のバランスがとれずイラつく毎日…こんなんなら描かない方が平和なのではと思ってしまいます。

でもやっぱり絵は上手くなりたいです。

そして課題も終わらせたいです(血涙)

深夜テンションなのでまとまりのない文で申し訳ないです。

とりあえず1時間くらい寝ようと思います。おやすみなさい。

 

ごみかよ