ごみばこ

ゴミはポイっ

ごみはごみばこへ

今夜も寝れないオールナイッ↑

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

お久しぶりです。前の更新からちょうど1ヶ月です。

今回は報告というかたちでの更新です。

先月行われた就職試験にて内定を無事いただけました。

合否通知が来るまで3週間以上かかりましたがなんとか…この3週間複雑な気持ちで過ごしていました。

学校では今日から文化祭の為準備に追われイライラしていたり、たまに友達と外食をして和んでいたり…そんな中無事内定をいただけたことを嬉しく思います。

少しホッとしている気もします。

忙しい中声援をくれたリア友たち、先生方には本当に感謝感謝です…!

来年の春からは社会人として自覚を持ち仕事に励みたいです。

とか行っている前に私は文化祭で展示する作品を仕上げないといけないんですけどね!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それではまた生活が落ち着いてきた頃に更新したいと思います。

ごみかよ